So-net無料ブログ作成

ミッちゃん仕様 [音楽]

先日、
もはやライフワークと化している
清水ミチコライブへ向かう。

雨の降りしきる中、
ミッちゃん曰く
今回のツアーで一番小さいホール
である、南区民文化センターへ。
でもこのこじんまり感がよかった。
一番後ろでも表情が拝めました。
なんか前回の内容とかぶっていた
ネタもちらほらありましたが、
このライブ、
ぶっちゃけミッちゃんの趣味指向で
成り立っているから自由奔放。
実弟(注:一般人)とのセッションも
矢野顕子押しも
途中なぜかやらされる会場のウェーブや
恒例のじゃんけん大会など
客席へのあたたかいイジリも
アラビア語の歌で締めるアンコールも
小さなアドリブが爆笑へ誘うさまも
もちろん安定のモノマネも、
わかっているけれども
腹を抱えてわらってしまう。
これは、そうか、
昔テレビで眺めていたドリフの域か。
神の域か。
ミスチル作曲法もスピッツ作曲法も
本家を超えたオリジナル曲に脱帽。

012.jpg

このポーチ。
一見、ちょっとダサ可愛い
ふろく然としているけれども、
底を見ると・・・

010.jpg

そうです。ミッちゃん仕様なんです。
(底、てところが奥ゆかしいでしょ?
と、本人が述べていました)
いつ使おうかなぁ・・・と、思案中です。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。