So-net無料ブログ作成

初ドラ

002.jpg

休日二日目。
同級生新米ドライバー友に
宇品へ連れて行ってもらいました。
車はいいなぁ。ぶんぶーん。
若干緊張しつつも
意外や!安定した走り。
楽しかったです。

015.jpg

022.jpg

少し曇天だのに
日差しは目に染みる。
海はいつものように穏やかで
さすが瀬戸内海。
この景色は落ち着くのう。
それにしても、
この場所に集う人々は
子供までみんなおしゃれ。
ニット帽が必須なのだろうか・・
とゆーほど帽子率高し!

帰りはゆめタウンに寄って、
庶民派な人々にほっとする。
ほっとしすぎて
食べ過ぎる。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

友

こちらコメントするの久しぶりだ。

ドライブおつきあい頂き有難うでした!
安全運転心がけますので、またヨロシク!

それまでに地図を読めるようになっててね…。
by 友 (2015-11-24 12:37) 

mebius

私も久しぶりすぎて忘れてた。
またドライブ連れて行ってねー。
思わず車買ってしまいそう。
てへ。

お互い、
まず難関は地図と駐車ですな。
クリアできたらどこへでも行ける~。


by mebius (2015-11-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。