So-net無料ブログ作成
検索選択

勝利 [carp]

002.jpg

もはやカープのエース。
ジョンソン投手は確か20代。×→31歳
誰よりも年上に見えますが。

004.jpg

キク

005.jpg

マル

007.jpg

そして新井さーん。
今日は猛打賞の
グランドスラムもありました。
すかっと爽快!
久しぶりにいい試合だったなぁ。

009.jpg

本日は曇天で湿度低め。
いわゆる野球観戦日和でした。
タダチケをもらった席は
3塁側でホームに近く、
キャッチャーミットに
収まる球の音がばしばし響く。
風の通りも心地よく、
勝ってるわ
見晴らしよいわ
真夏にしては気候もよろしく
ビールもうまい。
願わくば
毎回こんな試合が観たい。

久々気持ちも穏やかな
野球観戦でした。
誘ってくれてありがとうです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。