So-net無料ブログ作成
検索選択

赤耳デイ [carp]

009.jpg

なんか前が見えずらい・・・
と思ったら、
目の前に赤ミッキーがいっぱい。
みんな、ちゃんとドアラの赤耳
限定グッズを身に着けている。
ううむ。
やはりおばちゃんにはできないぞ。
と思いきや、
頭髪の乏しいおじさまたちまでも
楽しげにドアラの耳をつけております。
球場マジックだなぁ・・・
しかし試合は楽しくない。
シーズンを象徴する打てない打線。
あっちゅーまに終わりました。

006.jpg

最近、
なぜか新井兄弟が気になる私。
新井のお兄ちゃんは
こうやってカープに戻ってきて
大活躍ですが、
実は、新井弟の良太は
阪神にて微妙な立場で危うい。
しかし彼(新井弟)は
広陵高校出身の生粋の広島人。
しかも、性格もよくって(多分)
独身ですこぶるイケメン。
早くカープに来んちゃい。

次回は8月の阪神戦!
どうかカープが浮上していますように!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。