So-net無料ブログ作成
検索選択

一気に

なんだか、一つ歳をとっただけで
恐ろしく体にガタがきてしまいました。
疲労感ぬけず。
家に着くとバタンキュー。
って、このバタンキューも死語だな。

極力、体も動かさず、
隙あらば、睡眠をとろうとするんですよ。
そして最近気づいたのだけど、
眠っているときの顔にしまりがなくなっている。
ちょっと怖かったのは、
口元が緩んで、にやつきながら寝ている事実!
自分でもキモい。
想像してみてください。
電車のなかで、
よだれをたらしつつ、笑いながら眠る女。
怖いぞ~。

よーし、お風呂に入って、
もらったパックをして寝よう!
しかし・・・その美容液でひたひたのパックも、
瞬殺でかわいてしまうお肌。
なんか、女としていろいろ残念感が増していく、
今日この頃です。











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

友

お疲れのようね。
パックはどうだった?
少しは潤った?

残念な年増にならんよう、お互い頑張ろうね!
by 友 (2012-09-27 12:14) 

mebius

よーし、がんば!これも古い。
いやなんか、ここんとこ体ダルダルです。
いかんですね。

パックはねぇ、充実した枚数なんで、
使うのも潔くっていいよ~。さんきゅ~!
この乾燥肌も、なんとかなるとよいですが。
ほんと、お互いひからびないように
しましょーぜ。


by mebius (2012-09-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。