So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れていたシーン [carp]

ちょっと遅れましたが、
マエケンがノーヒットノーランです!!
快挙です!
うれしい~。

開幕戦で悔しい思いだったんで、
これはホントにうれしい。
そして、なにが新鮮だったかって
最後のバッターを打ち取って、
ピッチャーマウンドに
選手たちが駆け寄るシーン。
あまりにも優勝が遠のいているんで、
こういう状況に慣れていない。
もしかしたら選手もか。
拳つきあげるんだっけ?
胴上げってどうやるんだっけ?
てことになってなきゃいいけど。

ちょっと話が変わりますが、
どうもプロ野球ユニフォームが、
軒並み地味目の色になってきてますね。
中日も、以前はきれいな濃紺?ブルーで
この色が好きだったのに。
阪神まで、黒?なんですかね。
カープ、楽天以外似通ってて、遠目で見ると
敵味方がよくわからんのは私だけかな。
私はカープの、ビジター用の赤が好きです。
敵地でも、レフトスタンドに見事に映える。
この赤に負けないくらい、
今年は熱い情熱で頑張ってほしいもんです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yomogi

mebiusさん、こんばんは!

マエケンのノーヒットノーラン、本当に嬉しかったですよね。
最近、yomogiが観に行く試合は、負けることが多いので、
すっかり球場から足が遠のいております。(^_^;)

でも、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島には、
ぜひ、行きたいです!!
by yomogi (2012-04-09 00:34) 

mebius

yomogiさん、お久ですー。

ホント、カープファンにはたまりませんでしたね!
マエケンと、あと他のピッチャーも調子が
良いので、今年は期待大です。
頑張って応援しましょーねー。
遠いですけど、ぜひぜひズムスタにも来てください。
バーベキューもできるんですよ♥



by mebius (2012-04-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。